menu

リモートサポートの開始

ご利用方法

  1. CCNのフリーコール(0120-344-893)にご連絡頂き、「パソコンリモートサポートの利用」をお申し付けください。
  2. サポート担当者より折り返しお電話させて頂き、ご利用手順をご案内いたします。
  3. サポート担当者のご案内に沿って、以下の専用ソフト(TeamViewer)をダウンロードし、実行してください。
  • Windowsをご利用の方
    Windows版のダウンロード

    実行時に「セキュリティの警告」が表示された場合、[実行]をクリックして下さい。

  • Macをご利用の方
    Mac版のダウンロード

    Dockのダウンロードから「TeamViewerQS.dmg」をクリックして下さい。

上記ボタンをクリックし、ダウンロードが完了しましたら、「実行」をクリックしてください。

  1. 実行後、画面に表示される「使用中のID」と「パスワード」をサポート担当者にお伝え下さい。
  2. サポート担当者がお客様のパソコンとの接続を行います。接続が完了するまでお待ち下さい。
    接続中はマウスやキーボードを操作しないようご協力お願いします。
  3. お客様のパソコンとの接続が確立しましたらリモートサポートの開始となります。以降はサポート担当者の指示に従って操作して下さい。
ページトップへ