menu

お客様サポート

CCNなら、電話と訪問とウェブのトリプルサポートで、ご加入後も安心してご利用いただけます!

ご契約内容の変更手続き

  • サービスの追加
  • お客様情報の変更
  • コース変更
  • お引っ越しの手続き
  • オプションの追加・変更
  • 休止・再開・解約 など
各種変更手続き

困った時のサポート情報

  • 困った時にはこちらをチェック!
  • 機器の接続や設定・操作の仕方
  • 状態の確認方法等をご案内しております。
よくあるご質問

ご利用中のお客様へお知らせ

一覧
2018/06/25
パソコン教室・スマホ教室・個別相談会(8月開催分)の申込受付開始
2018/06/04
CCNのフリーコールが更につながりやすく
2018/05/31
アイタイネットを名乗る不審なメールにご注意ください
2018/05/30
【ご好評につき延長!】ケーブルスマホ夏の乗換えキャンペーン実施♪
2018/05/25
スマホ教室・個別相談会(7月開催分)の申込受付開始
CCN訪問サポート
各種無料教室受付中 出前パソコン教室

光ハイブリッドサービスからCCN光への移行を希望されるお客様

CCNの光ファイバーサービス「CCN光」へ、一部の地域を除いて従来サービス(光ハイブリッドサービス) からの移行が可能です。

CCN光への移行について CCN光での料金をシミュレーション

障害情報

復旧済一覧
[ 情報更新日 ]
2018/07/03 08:42
障害影響地域 ケーブルスマホ(タイプA)CATVmobileアプリ障害発生
障害発生日時 2018年6月13日 未明
障害内容 CATVmobileアプリからログインした際に、mymobileタブのTOP画面とご利用履歴の
 画面において、一部の情報が表示されない障害が発生しております。
 ※アプリからのデータ残量表示/データチャージ/ターボONOFFは今まで通り利用可能です。

アプリの「my mobile」タブにおいて以下の情報が表示されません。

 
 ・my mobile ID
 ・前回ログイン日時
 ・電話番号
 ・ご契約中のプラン
 ・当日のデータ通信量

 <ご利用履歴>
 ・通信料照会
 ・通話履歴一覧
 ・通信明細一覧

原因:調査中で御座います。


【暫定対応】①または②
 ①CATVmobileアプリを起動後、再ログインする。
  ⇒画面上のログアウトを押下いただいた後、表示された画面から
   ログインID・パスワードを入力し、入力欄直下のログインボタンを押下。
 ②スマホのブラウザにて以下のURLからご利用ください。
  https://my.uqmobile.jp/NAC/MY/view/PSYSATH001_90/init

対象サービス ケーブルスマホ(タイプA)

ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIの障害情報もご確認ください。

KDDI障害情報

メンテナンス情報

完了済一覧
[ 情報更新日 ]
2018/07/07 16:38
件名 ケーブルスマホメンテナンス
作業予定日時 2018年7月17日(火)09:30 ~ 10:00
対象地域 全域
対象サービス ケーブルスマホ
内容 ユーザーマイページ機能が停止します。
作業時間中のご利用はお控えくださいませ。

※通話・通信に関しては当該時間帯であっても影響はなく正常にご利用いただけます。
※作業状況により多少前後する可能性がございます。

ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIのメンテナンス情報もご確認ください。

KDDIメンテナンス情報

はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索