menu

お客様サポート

CCNなら、電話と訪問とウェブのトリプルサポートで、ご加入後も安心してご利用いただけます!

ご契約内容の変更手続き

  • サービスの追加
  • お客様情報の変更
  • コース変更
  • お引っ越しの手続き
  • オプションの追加・変更
  • 休止・再開・解約 など
各種変更手続き

困った時のサポート情報

  • 困った時にはこちらをチェック!
  • 機器の接続や設定・操作の仕方
  • 状態の確認方法等をご案内しております。
よくあるご質問

ご利用中のお客様へお知らせ

一覧
2017/08/08
悪質な勧誘業者にご注意ください
2017/07/22
個別パソコン・タブレット相談会(9月開催分)の申込受付開始
2017/05/23
メールサービスリニューアルのご案内
2017/01/12
「メールボックス使用量 お知らせメール」の不具合について
2016/12/23
【訂正】CCN TV navi(1月号)掲載の個別パソコン相談会日程について
CCN訪問サポート
各種無料教室受付中 出前パソコン教室

光ハイブリッドサービスからCCN光への移行を希望されるお客様

CCNの光ファイバーサービス「CCN光」へ、一部の地域を除いて従来サービス(光ハイブリッドサービス) からの移行が可能です。

CCN光への移行について CCN光での料金をシミュレーション

障害情報

復旧済一覧

現在障害は発生しておりません。


ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIの障害情報もご確認ください。

KDDI障害情報

メンテナンス情報

完了済一覧

現在メンテナンス予定はありません。


ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIのメンテナンス情報もご確認ください。

KDDIメンテナンス情報

ページトップへ