menu

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。お問い合わせの前にまずはご覧ください。

ケーブルプラス電話 > 故障かな?と思ったらに関するご質問

QUESTION

ケーブルプラス電話故障かな?と思ったら

ケーブルプラス電話用端末のランプ状態について(CCN光)

ANSWER

回答最終更新日:2018/05/14

CCN光でケーブルプラス電話をご利用のお客様には、
NECアクセステクニカ製の電話用端末を設置しております。

電話用端末のランプ状態については下図の通りとなります。

万が一、正常に作動していないと思われる場合には、
弊社フリーコール(TEL:0120-344-893)までお問い合わせください。

宅内機器の仕様は、予告なく変更となる場合があります。
宅内機器には動作ソフトの自動バージョンアップ機能があります。バージョンアップの際には機器の起動に時間がかかったり、機器が再起動する場合があります。また、再起動するとサービスが一旦停止します。

はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索